tryaging’s diary

コスメコンシェルジュ山内有紀が、日本各地のご当地コスメをご紹介します!。

日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ、ジャパン・コスメティックセンター会員。日本各地のキラリと光るご当地コスメをご紹介しています。使用についてはご自身の判断でお願いいたします。

美容情報ウェブメディア『キレイナビ』に記事を執筆しました!

こちらのイメージ画像は、素敵な写真がいっぱいの、「写真AC」さんから!ありがとうございます

私の本業はコピーライターで、化粧品会社様や健康食品会社さまの会報誌やランディングページなどのお仕事がメインです。

プライベートな時間にご当地コスメのブログなどを書いたり、インスタ発信を行っています。

それ以外にもライターとしての幅を広げるべく、WEBライティングを少しずつ学んで来ました。そして、この度ようやく…!

 

美容情報ウェブメディア『キレイナビ』で、WEBライターデビューいたしました!

 

夏に公開したJCC WEBマガジンとは傾向が異なり、こちらは女性のキレイに役立つ情報をお届けするものです。

ずっと記名記事を書きたいと思ってきて、やっと2本目ですが、もっと書けるように頑張りたいと思っています。

 

よかったら、ぜひ見に来てくださいませ!😊

タイトルは

温かいぬるま湯が乾燥肌の原因に?肌を守るなら「超ぬるま湯洗顔

⏬こちらからどうぞ!

https://www.kirei-navi.jp/

 

女性限定ですが、キレイナビは美容家の飯塚美香さんが主宰されているだけあって、美容情報もスキンケア・メイク・ボディケア・ヘアケア・ファッション・ライフスタイルと多岐にわたります。

 

女性限定ですが、会員になるとオンラインイベントに応募できたり、貯めたポイントに応じてコスメがもらえたりとメリット色々♪おすすめです!

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

この情報があなたのお役に立てれば嬉しいです!